宮内会計事務所

三鷹・吉祥寺・武蔵野・杉並・練馬での会社設立なら宮内会計事務所

メールでのご相談はこちら【24時間受付中】

トピックス

株式会社アソシエイツ様を掲載しました

掲載日:

このたび新たに「お客様の声」コーナーに、日本宝飾クラフト学院 (株式会社アソシエイツ) の学院長でいらっしゃる 大場よう子 先生からいただいたご推薦文を掲載しました。

 

大場先生、ご寄稿いただき、ありがとうございます。
今回の「お客様の声」原稿と一緒にいただいた、学校紹介の文章がありますので、こちらにそれを掲載させていただきます。

 

ジュエリーのプロになりたいという方だけでなく、趣味でアクセアサリーを自作したいというような方も、専門的な技術などを学ぼうとされるのであれば、ジュエリータウン御徒町に本校を構える日本宝飾クラフト学院 で学ばれるということを、選択肢の1つとして考えられてはいかがでしょうか。

 


皆さんはジュエリーやアクセサリーにどんなイメージをお持ちですか?
ジュエリー・アクセサリー産業界は華やかで夢のある仕事で、憧れている方も沢山いらっしゃると思います。

 

確かにジュエリーには 多くの魅力があります。
宝石をじっと見ているとその宝石の誕生にまでも 想いが馳せ、つい引き込まれそうになる気持ちになることさえもあります。
また、自分でデザインを描き、自分で作っていくプロセスは、心をウキウキ、 ときめかせるものがあります。
上手に出来上がったリングやペンダント等を手渡す時もまた格別です。
ジュエリーを上手にコーディネートすることにより、表現やしぐさが急にイキイキすることもあり、そんな時はこちらまで うれしくなってしまいます。

 

このように大きな魅力をもった世界ですが、デザインし制作する作業は 大変根気がいるということです。
また、コーディネーターとして信頼を得るためには、バックグラウンドとしての専門知識とデザイン・技術ノウハウが 必要です。
ジュエリー・アクセサリーで一番大切な資質は、コツコツと一歩一歩積み上げていく ねばり強さです。
それさえあれば後は私たちにおまかせください。

長年にわたる 実践教育の中で鍛え上げられたカリキュラムと経験豊富な講師陣、そして質・量とも No.1のテキストが皆さんをプロへの世界へと導きます。

 


<日本宝飾クラフト学院 様のホームページはこちら

 

  • 経営アドバイザーコーナー
  • 職員ブログ
  • 税務FAQ

アクセスマップ

宮内会計事務所
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-33-13
三鷹第二ビル 203号室

▲ページ上部