宮内会計事務所

三鷹・吉祥寺・武蔵野・杉並・練馬での会社設立なら宮内会計事務所

メールでのご相談はこちら【24時間受付中】

トピックス

スンガリー 新宿西口店

掲載日:

いよいよ税理士試験本番直前ということで、景気付けというか、最後の気合入れの意味を込め、ちょっといい店で食事をしてこようと考えました。
で、さてどこの店に行くかなのですが……
結局、昨年末に行った吉祥寺の Cafe RUSSIA、閉館した東急プラザにあった 渋谷ロゴスキー 、そして国立の スメターナ と続いてきたロシア料理の流れに乗り、新宿にある創業50年を超える名店、スンガリー に行ってみることにしました。
ここは、以前から一度食べてみたいと思っていた店です。
ただし、本店である東口店は夜のみの営業ですので、今回はランチコースをやっている西口店を選択。
JR新宿駅の西口改札を出て、正面のタクシー乗り場の右側を進んですぐのスバルビル地下にある店です。

 

なお、今回は試験本番へ向けて弾みを付けようというのが最大の目的なわけですから、財布の紐は締めないことにしました。
食べたいものを食べることにしようということで、1,800円のコースに つぼ焼き を追加。
下が、その日の料理(全部ではありませんが)です。

 

私が行ったのが週末だからというのもあるにせよ、さすがは名前も知られた名店というところでしょうか、もともと席数もあまり多くない西口店は満席でした。
念の為にと先週末にネットでしっかり予約をしておいて、大正解です。
ロシア料理では、最初に名前を挙げた今まで行った3店舗は、どれもそれぞれにそれぞれの個性があって好きな味でしたが、ここもかなり美味しい店で大いに満足しました。
これは、次は是非、本店のディナーにもチャレンジしてみる必要がありそうです。

 

 

  • 経営アドバイザーコーナー
  • 職員ブログ
  • 税務FAQ

アクセスマップ

宮内会計事務所
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-33-13
三鷹第二ビル 203号室

▲ページ上部