宮内会計事務所

三鷹・吉祥寺・武蔵野・杉並・練馬での会社設立なら宮内会計事務所

メールでのご相談はこちら【24時間受付中】

管理者の近況報告

欧風カレー工房 すぷーん

掲載日:

Web担当です。
三鷹に事務所が引っ越してそろそろ半年。
私は顧問先の訪問で朝から出ることも多いので、必ずしも昼に事務所にいるわけではありませんが、一般に、勤め人にとって昼食をどこで食べるかは日々の大きな課題の1つと言っていいでしょう。
だから、新しく三鷹で働き始めてからというもの、かなり真剣にあちこちの店を試したりしてきて、ここでも幾つか紹介をしてきたわけですが……

 

今回採り上げるのは、「欧風カレー工房 すぷーん」。

 

何だかんだで日本人はやはりカレーが大好きですよね。
例えば好きな料理のアンケートを行えば、必ず上位に顔を出すのだという話もありますし、私も例に漏れずカレーライスは結構好きです。
三鷹のカレー屋だと、事務所とは駅を挟んで反対側の北口にはチェーン店の CoCo壱 があるらしいのですけれども、昼にそこまで行くというのは何気に億劫でもあります。
だから、南口、それもできれば事務所に近いところで、いい感じのカレー屋が無いかなと探していて、つい先日に、ここはどうだろうと見つけたのが、この「欧風カレー工房 すぷーん」でした。

 

ここは、国分寺にある店の支店らしいのですけれども、こじんまりした作りで、座席数は多くありません。
値段がもう少し安ければサラリーマンとしては大いに助かるところではありましたが、しかし払った金額に見合う内容でもあり、何よりなかなか美味しくいただけるカレーでした。

 

今後、他のメニューも色々と食べてみようかな、と思います。

 


 

  • 経営アドバイザーコーナー
  • 職員ブログ
  • 税務FAQ

アクセスマップ

宮内会計事務所
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-33-13
三鷹第二ビル 203号室

▲ページ上部